Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/5/14 (Wed)

タイトル未設定

ついに TalesWeaverに手を付けてしまいました。
…と言ってもぜんぜん読めないのでなにがなんやらわかりませんが(´■`;)
ナヤトレイでプレイしてみたのですが、フィールドに出たとたん、赤いヤツに殴られ死んでしまいましたΣ( ̄■ ̄ )
某所の解説を見ると育て方大分間違ってるくさいので、作り直しついでにイスピンに乗り換えてみようかなぁ、と思ってみたり。
というわけで今日の絵です。
でもまだまだROで頑張ってるので、日本語版が出るまではのんびりやりかたを覚えるくらいにするつもりです。
てゆか誰か教えて(⊃Д`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.