Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/9/20 (Mon)

タイトル未設定

しりとりイラスト、予定通り原村和を描きましたよ~。
ピンク髪ツインとか、卑怯ですよね…!(*´д`*)
川本ひなた→高町なのは→原村和
ときて…次はどうしよう?
リクエストがございましたら、拍手かコメで。
或十せねか wrote.
せねか
>まこと 様 はじめまして~♪漫画見て下さっているそうで、ありがとうございます! おまひまのキャラは描いた事が無いので、楽しみです。という事で「じ(し)」の番が来ましたら、描かせて頂こうと思います(*・ω・)
2010/10/4 01:09
せねか
>坂田 様 初めまして!つい先日、着色した物を見に行ってきましたが、さらに良くなってましたよ(*´д`*) フィギュアも漫画も、見て頂けると嬉しいです^^
2010/10/4 01:08
せねか
>紅 龍牙様 声はほんと難しいですよね>< リクありがとうございます~。もし「れ」の番が来たら、優先してイナバ描きますね♪
2010/10/4 01:07
まこと
はじめまして、せんごくもブランディッシュもいつも楽しみにさせていただいております。或十先生が描かれた原村さん、堪能しましたw さて、リクエストありとの事ですので僭越ながら私も一つ。ドラゴンエイジ繋がりで『おまもりひまり』の神宮寺くえす様などはいかがでしょうか?或十先生のくえす様を見てみたいです。気が乗りましたら是非お願い致します。
2010/10/3 20:35
坂田
始めまして、こんにちは!!ツィスカちゃんのフィギア化を今更知りました。すごい出来だ楽しみです^^或十せねかさんの絵はどれもかわいいですね!!これからも癒してもらいますwお仕事頑張ってください
2010/10/1 13:31
紅 龍牙
>声優 よく分かります。個人的にキャラの声を誰にするか声優さんでイメージするわけですけど、この人もいい、でもこの人も…ってなかなか決まらないんですよね。でも、そこはせねかさんのインスピレーションで決めても問題ないかと思います。 >キャラリク 東方…はありですか? ありなら、鈴仙・優曇華院・イナバをお願いします
2010/9/23 18:44
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.