Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/7/24 (Mon)

絵日記。消化のよいおかゆん。

絵日記。消化のよいおかゆん。

5月は見てないし、6月もまだ来とらん!
ましてや7月なんて認めん!

と老害ムーブを振り撒いてるウチに、なんとかようやく『性食鬼 Aliens Meet Girls』5巻の単行本作業が終わりまして……。


今回の収録話期間中に、入院が挟まってスケジュールギリギリだったり、絵柄の部分をちょっと弄ろうとしてかなり右往左往した時期だったので、その辺をドバーッと加筆修正してたらかなり時間がかかってしまった(。ŏ﹏ŏ)

絵柄だけじゃなく、表現の部分なんかもより読みやすく変えた部分もあるので(なんならネームからバッサリ描き変えてしまったページもw)、連載時から一皮向けた単行本ver.をお楽しみいただければと思っております。


2023年8月18日(金)発売の『性食鬼 Aliens Meet Girls』5巻
よろしくお願いいたします!


書影情報など出てたら改めて詳細まとめます!



そんなワケで。
2~3ヶ月ほどマジメに仕事してて落描も久しぶりなので、リハビリに消化の良いおかゆでも!?


ロン毛タイプになってあたシコ感の増したおかゆんヤバスギィ(*ノノ)


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.