Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/6/29 (Thu)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.40 掲載情報

2023年6月27日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年7月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.40が掲載されました。

どこでもヤングチャンピオン2023年7月号

どこでもヤングチャンピオン2023年7月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年7月号性食鬼 Aliens Meet Girls #40-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #40



Case.40「Public Shame」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


闇のショタこと三浦瑛理くんに案内された予備校のトイレに、全裸放置された雪那。
そこに入ってくる清掃員のおじさん……といった、いきなり羞恥度マックスなシチュエーションから今回はスタート。

そりゃこんなドスケベボディな女性が全裸でいたら男は平常心ではいられないわけですが、よもやこの清掃員まで着ぐるみ星人とは!
雪那じゃないけど「どこにでも居やがる!!」と言いたくなるもんです。
性食鬼 Aliens Meet Girls #40 レビュー1


そんな雪那を助け出すのは、現場に駆け戻ってきた瑛理くん。
横取りされかけたエサ(=雪那)を抱えて、猫型着ぐるみが市街地を爆走する!
街行く市民の皆さんにとっても、抱えられた雪那にとっても、股間への刺激がたまらないワンシーン!
性食鬼 Aliens Meet Girls #40 レビュー2


全裸の雪那を連れて逃げ込んだ公園では、夕闇迫る植え込みの影で援交カップルが盛っている真っ最中! 覗かれているとも知らず、見てる雪那サイドが恥ずかしくなるくらいの大股開きで男を誘っちゃうビッチガールさんですが……。
性食鬼 Aliens Meet Girls #40 レビュー3



なるほど今回は、サブタイどおり「公開羞恥プレイ」のオンパレードなワケですね。
しかも、見られる側だけじゃなく、見てる側の性欲にも強制着火していくストロングスタイル!
巻き込まれた小市民の皆さんの今夜のH.P.が心配です!


――と、まぁいろいろあってようやく落ち着いた雪那と瑛理。
ここでようやく雪那は「リトルビッチーズの噂」を聞き出そうとするのですが……。
性食鬼 Aliens Meet Girls #40 レビュー4

果たして雪那はひかる&めいの尻尾を掴むことができるのか!?
次回へと続きます。


ちなみに今回一番驚かされたのが「え!? キグルミ星人ってそんな風に増えるの!?」という事実。
原作読者の方なら周知の事実だとは思いますが、こんなに簡単に(?)増やされてしまってイイのでしょうか!?日本オワタ!\(^o^)/
――っていうか世界規模で終わってるんじゃないの、コレ?



次号予告


とうとう、ひかる&めいへと繋がるワンピースを手にする雪那!?
敵の敵は味方か、それとも下半身だけのフレンドか?

次回『性食鬼Aliens Meet Girls』Case.41は、2023年7月25日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年8月号』に掲載予定です。


【速報】


『性食鬼Aliens Meet Girls』5巻。2023年8月18日(火)発売予定。

ラビ島とうさ山から着ぐるみ星人の退治を依頼された、ひかるとめいは町の女の子たちを守るために決意。
淡い高校生活を送りながらも、JKの置かれた社会的性環境に潜伏する着ぐるみ星人たち。
ひかるとめいの任務は、着ぐるみの弱点であり、女性のエキスを吸収する吸入口を排出させ、そこへ専用弾を撃ち込むこと。ミッションを繰り返すうちに、着ぐるみなのか、ただの男の本性なのか判別がつかなくなってきて…。
https://www.akitashoten.co.jp/comics/4253301053



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介

単行本1~4巻は全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中です。
既刊のあらすじ・見所などは以下のリンクにて!

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...


Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.