Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/11/17 (Wed)

タイトル未設定

シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリア2を見てきました~。

サルティンバンコ2000→キダム→アレグリア2と見てきましたが、今回はちょっと期待はずれでした。
各演目、同じような事の繰り返しなのと & 溜め(?)が長くて「あれ?もう終わり?」という感じのが多かったです。
正直、2軍がやってるみたいな印象…(--;
週末とか、人の多い時の公演の方が気合い入ってるのかなぁ。
ただ、音楽は良かったです。音響はダメだったけど。
まあ、シルク・ドゥ・ソレイユの作品も3回目だし、慣れてきたせいかなとも思いますが……。追加公演あったら人の多そうな時に行ってみようかなぁ。


絵は日記の内容と関係ない猫娘。
最近寒くなってきたので、ウチの猫も一緒のお布団で寝てくれるようになってきました。
重いけど可愛いです(*´▽`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.