Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/2/22 (Thu)

絵日記。こんるーじゅ。

絵日記。こんるーじゅ。

2月……恐ろしい季節になりました。

花粉?
まあそれも、杉林に核弾頭打ち込みたい程度には抹殺したい存在だが。

それより恐いのが自営業の宿敵、確定申告!
毎年この時期はスケジュールが大噴火で、師も走ると書いて師走と読ませるのが2月です(民明書房)


てなわけで今週は、ひたすらPCに向かって足し算と引き算を繰り返すうぃーく。
3桁以上の数字を見ると……眠くなるね(。σω-。)⋆*ೃ:.✧。



ということで、眠気を吹き飛ばすために久しぶりに落描ですよ!
なんか久しぶりにYoutubeではあちゃまのマイクラ配信見かけたので、本日のお題は赤井はあとはあちゃま描いてみた。

タランチュラ食ってもイイ!
配信でゲロ吐いてもイイ!
スパムまがいのエロDMバラ撒いてもイイ!

ただし下着お披露目配信は、着用してるとこまで魅せてくれないと盛り上がらんじゃろがい!
バーチャルは気温関係ないんだからパンイチでも風邪ひかんじゃろ!
……くらいのサービス精神がほしいですわね。


おつるーじゅ。
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.