Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/9/6 (Tue)

絵日記。リゼ・ヘルエスタ@にじさんじ

絵日記。リゼ・ヘルエスタ@にじさんじ

背景アシさんに渡す資料や指示書をゴリゴリ書くデー。

私が背景苦手マン名誉総裁の資格持ちなので、アシさんには毎月助けていただいております😘


とは言え、成年誌の頃に比べると背景の作画量が圧倒的(5~6倍くらい?)に増えていて、アシさんが毎月悲鳴上げているので、そろそろ少し増員募集かけた方がいいのかな?と、思ったり思わなかったり。

グラフィッカーさんとか、Live2D・Blender使えるスタッフさんも、なにげに欲しいヨネ。

今はどこで募集するのがトレンドなのでしょうか……調べる時間をplz!



相変わらず本文と無関係な絵日記は、リゼ皇女殿下。
ちょいちょい配信から「うなぎパイ」って単語が聞こえて、懐かしみを感じますね 笑

ちなみにヘルエスタ方面に実家のある私の里帰りのお土産は「みそまん」がデフォ。
気賀あたりで買うと美味しい。


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.