Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/9/7 (Wed)

絵日記。はろーぼー@ホロライブ

絵日記。はろーぼー@ホロライブ

ずいぶんと涼しくなってきたので窓全開で仕事してたら、突然の雨に気付かず。
ミントの鉢もリビングの床もズブ濡れになってました……



ホンモノの引き籠もりは、天気予報とか見ね~からさ!
なめんじゃね~よ!(昭和感のある逆ギレ



というわけで床を掃除しながら描いた本日のおえかきは、はろ^-^ぼーロボ子さん。

食材の賞味期限切れ事情には、共感しかない。
賞味期限は消費期限じゃないから、せーふだろ!


……自炊するつもりで食材買っておいても、忙しくてついデリバリーに頼っちゃうんだよね。

ベタが塗れて背景が描ける、料理も作れる、可愛いメイドさん、ぼしゅうちゅうです!


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.