Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/8/28 (Sun)

絵日記。ぱいすらのえる@ホロライブ

絵日記。ぱいすらのえる@ホロライブ

今日はちょっと体調が不良してたので、ヤンキーでした。👊😁

不良と言えば、昔の漫画は高校生でも平気タバコ吸ったりお酒飲んだりしてたけど、最近はサッパリ見かけなくなりましたね。コンプラってヤツでしょうか。それともそもそもリアリティに欠けるから漫画家の方が自主的に描かなくなったのでしょうか。中の人的な見解ではたぶん後者。このまま行くと数年後の漫画はみんな大麻でも吸うのかもしれませんね。クリエイターたるものいつでも流行に敏感でいねば!


というわけで団長の3周年配信を流し見しながら作業してましたえにっき。
近いウチに私服3Dverも作ってほしい所存😘

パイスラの物理演算に特に予算を割いていただきたい!!!!!!!!



Twitterアンケートの結果はまたそのうち。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.