Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/8/17 (Wed)

絵日記。ほんひまちゃんの病みメイド衣装。

絵日記。ほんひまちゃんの病みメイド衣装。
先週末。お盆のど真ん中という最悪なタイミングで給湯器が壊れた!

……のは先日ツイートした通り。

夏場だから冷水シャワーでもいっかぁ!
というポジティブ思考で乗り切ろうかと一瞬(3日ほど)迷いましたが、さすがに放置しといても蘇生する気配もないので、今日は重い腰上げて、朝から数社相手に見積依頼したり電話したり電話したり訪問見積り来たり電話掛かってこなかったり。


ハーーー。

朝からバタバタしすぎて今日の仕事に何も着手できてねーんだが!

メンがヘラる~( ゚∀゚ )




ほんひまちゃんの病みメイド衣装が可愛くて癒やされるので描いてみた。
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.