Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/26 (Wed)

絵日記。ショートあくたん。

絵日記。ショートあくたん。

マンションの前で信号待ちしてたら、エラく派手なスポーツバイクに乗った、イケメン風uber配達員さんが颯爽と現れてな。

サングラスをシャーン!外して。
バッグをフワーッと空けて。

中から取り出したスタバの紙袋から、茶色い液体がダバーッ!!!



信号が青に変わるまでの10秒で酸欠になりそうでしたわ。



その後のドラマがどうなるのか気になりまくりでしたが、uberのお兄ちゃんは青い空を見つめたまま動かなくなってしまったので、私は予定通り整体屋に向かうのでありました。


日に日に寒くなってくるし、デリバリーも大変ダヨネ。



お絵描きだけは寒さに負けず、ということで。
本日のお題は、ショートヘアあくたん。

髪短くして、ちょっとだけアクティブな雰囲気になったので、服装とおっぱいもキモチアクティブにしてみました。

清楚清楚。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.