Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2020/8/20 (Thu)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.10

暫く仕事が立て込んでいたため、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

7月28日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2020年8月号」に、『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.10が掲載されていますので、雑誌で追いかけ中の方は何卒お見逃しなく。


肉食系🦁女子ほど清楚ブリっ子上手💕
……というのは世の通説とか。
性食鬼 Aliens Meet Girls Case.10 トビラ
そんな感じの肉食系女子が今回のサブヒロイン。

今作にしては珍しく、久しぶりに自分のシュミ全開のサブヒロインを登場させてみました(笑)。


掲載誌 or ヤンチャンLive!限定の先行配信11話のご購読は以下のリンクから。


連載開始当初の予定だと、そろそろ完結話を描いてる時期だったんですが、皆様からご好評いただき、現在2度目のプロット大改造作業中!

7~8月の暑い時期を、エアコン全開の部屋で引き籠もり作業していると、なんだかコミケが近い気がして、意味もなくソワソワしてしまいますね。

最近はデリバリー対応の飲食店が増え、個人的には「新型ウィルスにも良い所あるじゃん」とか。のほほん暮らし。


そんなわけで次号は8月25日(火)発売予定です。何卒よしなに。
詳細は公式サイトツイッターにて!

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.