Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2017/7/14 (Fri)

新連載『恋色オルタネイティヴ』第一話 試し読み公開。

文苑堂COMICバベル新連載『恋色オルタネイティヴ』Track.1
文苑堂コミックバベルにて新連載の『恋色オルタネイティヴ』第1話が、公式サイトにて試し読み配信スタートしました。

『恋色オルタネイティヴ Track.1』試し読みページ

よい子の皆さんにも読んでいただけるよう健全シーンしか公開されていない……ワケではないと思いますが(笑)、イチャラブシーンは是非誌上にて楽しんでいただければと思います。
発売日は一週間後の7月22日(土)とのこと~。


ちなみに、第1話はメインヒロインを中心にエピソードを展開しましたが、「他にもまだまだ可愛い子用意してまっせ!」ということをアピールしたいがため、キャラデザとか作画資料を淡々と貼っていく手抜き告知。

●浅川すみれ
『恋色オルタネイティヴ』キャラデザ1『恋色オルタネイティヴ』キャラデザ2
今回トビラで派手に登場のメインヒロイン。
ビッチ系清楚(本人談)。

●冠城あづさ
『恋色オルタネイティヴ』キャラデザ3『恋色オルタネイティヴ』キャラデザ4
こちらは今回チラリと登場&Track.2で大活躍予定のヒロインB。清楚系?

余談だが、別作品のシナリオを書いている時に「冠城(かぶらぎ)」ってキャラを出したら、編集から「読めない苗字はDQN系に見えるからNG」って言われて、ちょっと釈然としなかったという愚痴。この子の名前をサクッと通してくれたバベル編集部に感謝。

●メインキャラ詰め合わせ
『恋色オルタネイティヴ』キャラデザ5
キャラデザの超プロトタイプ。
2014年頃には既にキャラの原型が出来上がっていたモヨウ。
あづさの前髪がパッツンになったのはファインプレーだと思う。


以上。
手抜きらしく唐突に終わる。
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.