Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/10/13 (Thu)

歌手、笶田みこさんベストアルバムCDリリースのお知らせ

Brandish
2008年発売の『Brandish』ドラマCDにて、主題歌「Sugar&Drug」を歌ってくださった歌手の笶田みこさんが、闘病の末ご逝去されてから早七年を迎えようとしています。

この度、彼女の七回忌を前に、当時の所属事務所関係者やアーティスト仲間の発案で、追悼ベストアルバムCDがリリースされることになりました。

数々の有名ブランド美少女ゲーム主題歌に混ざって、「Sugar&Drug」も収録されておりますので、『Brandish』の世界観をロックに表現してくれた歌姫の声を是非もう一度!

詳しくは「笶田みこベストアルバム 『たからもの-micobest-』 オフィシャルページ」にて。


以下「Sugar&Drug」デモ兼、拙作『Brandish』の宣伝動画。
●YouTube版


●ニコニコ動画版


「Brandish4」の発売キャンペーンとして公開された動画なので、5年前の情報になります。
三姉妹編に突入する前の話なので、アグリウスの立ち位置がちょっと違うような気もしますが、気のせいということで(笑)。

ちなみに、タイトルに「【全年齢版】」って含まれているのは、ちょっとしたアンリアルジョークですよ?
みんなそれくらいわかってるよね?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish
Rusty Soul
毛蟹様> たしかに妹達に美味しい所を全部持って行かれた感が否めない長女様ですよね……(汗) スピンオフはマジメに考えたいところです! 同人でやるという手もあるな~……。
2016/10/16 00:02
毛蟹
そういえば、三姉妹の長女は目立った活躍無く終わってしまいましたね。どれだけ(エロい意味で)苦しめられるのかと期待したのですが…。余裕がある時にでも、続編やスピンオフ作品などぜひ描いてください
2016/10/14 18:57
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.