Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/6/6 (Thu)

タイトル未設定

ちょっと前の話になりますが、
ゴールデンウィークに友達とカラオケに行って、
初めてDIVA版の「千本桜」PVを見ましたデス。

断頭台は浪漫!

とゆわけで
本日のらくがきは初音ミク@千本桜。

連休中に描いたけど、何か色々あってうpし忘れてたのはナイショ。



話変わりまして。

6/2の「パズコミ」に参加された皆様~
お疲れ様で御座いました!

実に5年振りのオンリーイベント復帰参加でしたが、
RAG-FES時代からの読者様にも多数声を掛けていただき、
(なんでみんな現役なんだ!?w

コミケクラスのイベントでは味わえない、
まったりとした空気を、存分に楽しませていただきましたよ!

色んな方とお話しが出来て、ホント楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.


スケブも十冊近く描かせていただきましたが、
それすらも久しぶりで、緊張のあまり腕プル状態だったので、
ちゃんと描けてたのか、激しく心配です((((;゚Д゚))))

やっぱり、バステトとイズイズのリクエストが多かったかな?

「タヌキ帽にツインリボンの廃Wiz希望!」とか、
ちょっとベクトルの異なったリクエストも混ざってた
気がするけど……w


とゆわけで「パズコミ」新刊のバステト本『猫双冥』は、
明日6月7日より、とらのあな・メロンブックス全店で一斉委託開始でございます。

メロンブックス特設ページ

とらのあな通販ページ

ちなみにどうでもいい話ですが、
読み辛いコトこの上ない本作のタイトルは
「ねこふたつくらい」と読ませたいみたいです(原作担当曰く)

あと、原作担当が寝惚けて、
バステトのリーダースキル仕様勘違いしてネーム切って、
そのまま描いちまったので、
その辺の違和感に気付かれた方。

クレーム・バッシング・嘲笑等々、御座いましたらアチラまで!



最後に、
6月1日よりDL頒布開始になっている新作のご紹介をば。

●Firing Trap from偽物語


一昨年の冬コミで発行したファイヤーシスターズ本。
ちょっと手直ししたりしてます。

或十せねか wrote.
せねか
フレンドのバステトにゃんも、随分と長いこと見かけてなくて悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/7/28 06:19
名も無き雑草
バステトにゃん可愛い! けど私のリーダーは闇メタロトンになりました。 悲しいけどこれ現実なのよね
2013/7/25 01:01
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.