Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/5/7 (Tue)

タイトル未設定

今日は非常に風の強い一日でしたね><

目がっ、目がぁぁぁ!!!

ってな感じで、埃と格闘しながら道を歩いてたら、
吹き飛ばされたカラスがゴミ袋の如く私の横を通り過ぎていきました。

交差点の中央まで飛ばされた彼はその後、
何事もなかったような顔してスクッと立ち上がり、ドヤ顔で飛び去っていきましたがね。


というわけで、GWも無事終了し、
twitter界隈では三行反省会がプチ流行しているみたいですが、
私のGWを三行で振り返ってみると……。

・焼き肉
・もんじゃ
・鮨
・メイドさんのふなっしーココア

こりゃ体重計があらぬ数値を示すわけだ(゜∀。)


さて、本日のイラストですが、
最近、イラスト系のお仕事を幾つか纏まってお受けする機会があったので、
リハビリがてら、先日描いたララを塗ってみたワケで。

時間と精神的余裕さえあれば、ホント色塗りは楽しいですなー(*´ワ`)
あー、ゆとりのあるスケジュールで仕事がしたい!w

とりあえず、
肌成分が少ない分、おしりとか胸とか、頑張ったった!>
或十せねか wrote.
カテゴリ: イラスト
せねか
ありがとうございますですー!色合いってほんと毎回悩むので嬉しいです(*´ワ`)
2013/5/15 16:45
そら
このララ最高にかわいい!!優しい色合いもイイ(*`д´)b
2013/5/13 02:43
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.