Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/1/6 (Sat)

タイトル未設定

例年通り、コミケ~お正月三が日は挨拶回りラッシュで、
久しぶりにあちこち歩き回って、
あちこち筋肉痛な感じです@w@

ようやく少し落ち着いてきたので、
ガキ使でも眺めながら年末年始のおさらいなど。


■12/31
一年の集大成、冬コミですよ~
でも大事件発生ですよ!?


誰だ! このポスターデザインしたのは!?


はい、最後尾ボードも誤植ってマス。
コピペで作ってるのがモロバレですね。
慌ててマジックで修正するズサンな対応(ry


ちなみに、六花の抱き枕カバーは、
こんな箔押しのケースに入れての頒布を試みたのですが……、

あれ?
ばにっしゅめんとって、「B」anishmentだっけ?
誰だ! この箔押しデザインしたのは!?


いろいろボロボロですみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


■1/1
コミケ打ち上げからの~、越年飲み会を経て、
早朝に帰宅すると、
ほぼ一日お留守番してたお犬様が
いじけてました。


何コノ、人を信じられなくなった!って目つき
ムカツクので激写してみた(`□´)
ついでにマンガ風に加工してやった!


寝て、起きて。
会場からの荷物受け取って、宅急便のおっちゃんとダベって(恒例行事)

いただき物整理して。

う~~ん、カロリーが、脂肪ががが……w

午後から年始廻りに行って。
多忙。


■1/2
何の因果か、
年始早々、家族と上野動物園めぐりをすることに。

来てた子供の大半が、マイ3DSを手に
好き勝手写真撮りまくってるの見て、
軽くジェネレーション断層を感じたり。

負けじと私も撮影。

( ゚∀゚ )パンダー


( ゚∀゚ )も一個パンダー
いわゆる寝正月ってヤツですね?


( ゚∀゚ )テナガザルー
長すぎてフレームアウトした~


( ゚∀゚ )ヤマアラシー
こちらも寝正月。
元日~2日はポカポカ陽気で、絶好のお昼寝日和でしたからね~


( ゚∀゚ )スカイツリー


( ゚∀゚ )ペンギンー
これまた日向ぼっこ。
サービス精神ゼロ集団です。


■1/3
久しぶりにROを起動するも、30分で眠くなる。
この症状に是非とも名前を付けたい。

大晦日に坊ギルメンからもらったバブルガムのチケをチャージ。
坊ギルメン、一躍有名人になってて、ちょっとドキドキ。
完売した髪の毛が再販するのか非常に気になりますね!


結局、掃除と書類整理で一日終わり。
そろそろ寝不足がぴーく。


■1/4
録画したガキ使特番を片手に、
おうちの片付けやら、買い物やら、書類整理やら。
雑用2日目にしても、まったく片付く気配がないです(汗

笑ってはいけない24時!
笑いすぎて疲れるので、途切れ途切れにしか見られないw
体力が来い!



とゆーわけで、そろそろ、
正月らしい休みが1日でもいいから欲しい今日この頃ですが、
お仕事も結構溜まってきていたり。


とりあえず、ここ最近のお仕事関係の情報を並べて
締めてみましょう。

●NECビッグローブ提供スマホアプリ「嫁コレ」
オリジナルキャラをデザインさせていただきました。
現在、まだ告知段階で、正式な登場までは時間があるみたいですが~

●『Brandish』
昨年11月末に、最新巻5巻発売となっております。
年末には、書泉ブックマートさんでサイン本フェアを行っていただきました。
1、2巻も続々と再版が掛かっておりますので、古い本をお持ちの方は
この機に綺麗な新刊に買い替えるのも吉?w

●『せんごくっ!?』
昨年11月で連載の方は終了となりましたが、
中国語版に引き続き、タイ語への翻訳出版が決まりました。

●新作「???」
現在、3本ほど新企画の詰めをさせていただいております。
早ければ春先には、お披露目できる形になるかと思いますので、
暖かくなる頃にご期待くださいませ。

或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係 お仕事情報
せねか
あけおめですヽ( *・ω・ )ノ パンダ茶色いですよねー。白黒とか幻想やったんや…!。・゚・(ノД`)・゚・。 と、そんな感じ(謎)で今年もよろしくお願いいたします~!
2013/1/14 00:39
そら
あけおめです^^いじけるワンコが神々しいですなw パンダも哀愁が漂ってますね~。実際見ると白い部分がまっ茶色なんですよね.......。 なにはともあれ今年もツィスカに新作に楽しみにしております^^
2013/1/10 00:21
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.