Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/5/5 (Sat)

タイトル未設定

夏色キセキのユカが可愛くてしかたない今日この頃です。こんにちは。
ということでユカ描いちゃったよ~(*´ワ`)緑髪良いよ緑髪!

この作品、声をあててるスフィアさんの名前の方が記憶に残っちゃって、
キャラ名が思い出せずに「戸松さんの娘」とか「豊崎さんの娘」とか言うことが多かったり…。
これが歳を取ったってことか……な… (´;ω;`)


しりとりの続きはまた今度!
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき
せねか
そら様>ありがとうございます~(*ノノ) 戦国の母とか…なんかすごい人っぽい!?
2012/5/9 23:36
そら
かわいい!せねかさんの画風で魅力UPしてますヽ(´ー`)ノ じゃあ私もいつかはせねかさんの名前を思い出せなくなるんですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 戦国の母とかサキュバスのママとか言うんですきっと・・・
2012/5/7 12:17
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.