Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/5/2 (Wed)

タイトル未設定

先日Twitterで皆様から頂いたご意見で一番多かったものを…。
という事でしりとりシリーズ
「ズゴック」から「ククリ」です。

魔法陣グルグルの、あのまったりした世界観が大好きです♪
大変な事が起きても、深刻さがない明るい雰囲気がスゴイ!
あんな作品描いてみたいですね~。
或十せねか wrote.
せねか
そら様>楽しそうな冒険、いいですよね♪そして可愛いヒロイン…最強すぎるっ!!
2012/5/9 23:34
そら
ククリの三つ編はかわいいですよね~♪ ああいう冒険は憧れますヽ(´ー`)ノ
2012/5/7 11:26
せねか
紅 龍牙様>お久しぶりです~(*´ワ`) ククリちゃんも成長したんですよきっとw
2012/5/5 02:33
紅 龍牙
お久しぶりです、紅 龍牙です。 うわ~お、かわいいいいい!! というかこのククリちゃんちょっと大人っぽく(ry
2012/5/3 07:08
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.