Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/1/2 (Tue)

タイトル未設定

あけましておめでとうございました。

今年の目標は「友達をつくる」ことと、
「日記を一週間に3回くらい書く」こと!

……小学生みたいな、
っていうか後者に至っては単位的にツッコミ所満載ですが、
昨年みたいな放置サイトっぷりは至極猛省したいと思ってマスです。
(コミケの前日と前々日だけもの凄い勢いでPVが伸びていて
あとの日は閑古鳥が啼いていましたしw


さてさて。
早速、昨年末からのお仕事の紹介とか、1~2月には新刊単行本ラッシュとか、
お伝えしたいことがいっぱいあるのですが、
あんまり纏めて書くと、明日以降の自分の首を絞めるだけになりそうなのでw
追々記事にしていこうと思いまする。

とりあえず年賀絵を(相方が原画を仕上げてくれたら)塗ったり、
年始廻りに行って飲んだくれたり、
やることはいっぱいありそうな正月なのだ!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.