Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2011/7/14 (Thu)

タイトル未設定

半月ぶりに外出したら、ついこの間までとの外気温の差に、
たった1時間でグロッキーですよ!
そんな時に限って打ち合わせが12時とか13時に設定されている、まさに罠!
もうちょっと暑さに身体を慣らしておかないと、夏コミの有明でぶっ倒れそうです(毎年同じコト言ってる気がする…w

さてさて。
二ヶ月半ぶりのサイト更新ということで、相変わらず告知ラッシュ。
商業 + 同人取り混ぜてざざっと書き並べさせていただきます!


●Brandish ツィスカフィギュア リペイント版
3月に発売されたフィギュアが、ホワイトパールバージョンになって、
オーキッドシード様より再登場です。
11月下旬発売予定で、8月10日まで予約受付中です。

リペイント版制作のお話を頂いたものの、
元々ツィスカの別カラーなんてまったく考えていなかった訳で…w
制作にあたって今回新規に8パターンほどカラーパターンを作ったのですが、
大P大K同時押しバージョンが、メーカー採用となりました(謎)

●Brandish アニメ化
2012年夏頃の発売予定で制作スタートしました。
情報はコミックアンリアル誌上で随時公開されていくんじゃないかと思います。
気が向いたら(というか時間があったら)こちらのサイトでもお知らせしていきます。

●せんごくっ!? 繁体字版
せんごくっ!?の繁体字版が台湾角川より、6月下旬から発売になっています。
台湾・香港・マカオなどの書店で入手できるみたいなので、
お出かけの際は是非おみやげに一冊!(ぇ

●せんごくっ!? 参巻
8月9日に単行本3巻が発売になります。
今回の表紙は、前巻で割と人気の高かったムネ子。

初版特典等の情報は、確定次第お知らせしていきます。

●オリジナル抱き枕カバー「エリス・フォン・クルツリンガー」
アークス株式会社様の運営する抱き枕カバー専門ブランド「匠枕」にて、
オリジナルキャラクター「エリス・フォン・クルツリンガー」の抱き枕カバーを
制作しました。
8月下旬発売予定で、8月8日まで予約受付中です。

●同人抱き枕カバー「エリュシア・デ・ルート・イーマ」
サークルAsk様の依頼で、神のみエルシィの抱き枕カバーを制作しました。
9月下旬発売予定で、8月7日まで予約受付中です。

●コミックマーケット80
VENOM
日曜日 東地区 A-49b

上記配置で今回もスペースを頂くことができました。
ゆるゆりか、前々から興味のあった化物語を描いてみたい気分。
あと、2000年~2010年に頒布したコピー誌の総集編を制作予定。
らきすたとか、赫炎のインガノックとか。でもRO関係が相当過剰気味。
頒布作品リスト(予定地)

なお今回から、イベント後の書店委託は行わない予定です。

あと、普段のコミケ時はスケブ・サイン等をお受けしている余裕がないので全てお断りしてきましたが、最近コミケ以外のイベントにめっきり顔を出さなくなってしまったので、今回はお試しでお引き受けしてみようと思います。
但し先着順で、キャパオーバーした時点で締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。


そいえば、家電屋に勤めてる知り合いが一週間以上音信不通なんだけど……、
大丈夫なんだろうか??
地デジカってけっこう萌える?
Rusty Soul wrote.
Rusty Soul
ぇろる様>どういうリクエストだwww考えときます
2011/7/15 18:08
ぇろる
地デジカのM字開脚キボンヌ!
2011/7/15 17:36
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.