Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2011/2/4 (Sun)

タイトル未設定

Brandish4巻の発売月になりました!28日頃発売の予定です。
描きおろし分含め、単行本原稿は全部入稿したので、大丈夫なはず…!
カラーマンガ6P描きおろしは、なかなかにしんどかったッス><

という所で、先日4巻限定版特典のマイクロファイバータオルの色校をしてきました。
こんな感じですっ(ドーン



あっぷっぷ。


まだ裁断をしていないので回りに白い部分が残ってますが
本番では綺麗にカットされるはずです。
今回少し色修正をお願いしたので、実物は若干色味が変わります。

マイクロファイバータオルにしては、わりと厚めな感じの生地で
本当にタオルとして使っても大丈夫な感じです。
印刷所の方曰く、数百度の温度でもほぼ色落ちしない
優れものだそうですよ(`・ω・´)シャキーン

ネリンのカラーもなにげに貴重なので
Brandish好きな方には是非入手して頂きたい一品ですぞ!
或十せねか wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
Rusty Soul
名も無き牧草様> ええええ…!? そ、それは是非ともクレームを!
2011/3/4 03:31
名も無き牧草
限定版のマイクロファイバータオル付きの限定版届きましたよ! しかしKTC通販で買ったのに原画がついてなかった(◞‸◟)
2011/3/3 02:49
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.