Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/8/17 (Tue)

タイトル未設定

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
お留守番していた方も、お疲れ様です(謎)
コミケの反省駄文とか、新刊の委託情報とかはメニューページに書いておいたので、興味のある方はそちらをご覧くださいませ。

で、本日は同人以外のコトで3つほどお知らせ。


●その1。
『せんごくっ!?』1巻緊急重版決定しました。
販売開始から1週間くらいで品切れになってた店が多かったみたいですが、出版社がお盆休みに入ってたせいで、ずっと増刷出来ない状態でしたw
休み明けと同時に増刷決定しましたので、買い逃された方はもう少しだけお待ちくださいませ。


●その2。
とらのあな秋葉原店のリニューアル1周年記念として開催されていた「商業誌ミニフェア」に、拙作『Brandish』3巻のサイン本を何冊か提供させて頂きました。
http://www.toranoana.jp/info/shop/100810_akibarenew/

Rusty Soulと或十せねかの連名サイン+ツィスカのイラスト入りでございます。

…が、
気付いたらこのフェア終わってんじゃん( ゚д゚)
いつから始めるのかくらい、事前に連絡ヨコセ、と。
ダメすぎるだろ…orz

とゆわけで、何の告知だよ?って感じになってしまい恐縮な事この上ないのですが、
そんな企画がありましたよ~っていうお知らせだけ。

あ、あと、KTCの方でサイン本を一冊間引いてるっぽいので、
もしかしたらそのうち、誌上プレゼントとか、メルマガの○号記念プレゼントとかでひょっこり顔を出すかもデス。
気が付いた方は応募してみると良いかも。


●その3。
これまた随分前の話で、かつ各地のblogなどで既に情報が出回っているのでご存知の方も多いかもしれませんが、7月末に開催されたワンダーフェスティバル 2010[夏]にて、オーキッドシード様よりツィスカのフィギュア原型が公開されました。

ちょうど連載誌の〆切間際で自分達は幕張まで出向けなかったのですが、
代わりに写真撮影用にファンネルを飛ばしておきました!

が……、
なんで写真一枚も撮れてないんだヨorz

とゆわけで、その後メーカー様とゴニョゴニョ交渉しまして、
造形チェック用の部外秘写真の公開許可を頂きましたので何枚かペタペタっと貼ってみたいと思います。


正面から。


ちょい角度を変えて。


左側面より、脚線美。


バックから。ネリンさんのチャックもしっかり作り込んで頂いております。

因みにこの写真。
元はチェック用にもっと高解像度で撮影されていて(1500x2500pxくらい)、
今回公開するのも、そこまで大きくは無いものの、そこそこ高解像度の写真を貼ろうと思っていたのですが~。
何やら気付いたら、moeyo.comさんでツィスカフィギュア原型の特集記事を組んでくれてるじゃありませんかw
しかも記事の公開が昨日というタイムリー具合w

とゆことで、そちらの方が写真点数も多いですし、すっげー際どいトコまで写ってますので…w
気になる方は是非moeyo.comさんの記事をご覧くださいませ~。
http://www.moeyo.com/2010/08/review_orchidseed_brandish_ziska.html

それにしても思うのは……、
あの二次元マジックの効きまくった2巻限定版の表紙イラストを、ここまで辻褄のあった立体物に仕上げてくださる造形師さんは神か!?w

とりあえずフィギュアの件は、
続報が入り次第、また日記等でポツポツお知らせさせていただきますです。
Rusty Soul wrote.
せねか
レス遅れてすみません!コミケではお声かけありがとうございました^^ あの件は結局何だったのかわからないままなので、気にはなりますが…w
2010/9/16 13:26
紅 龍牙
ツィスカのフィギュア、原型の時点で高い完成度に期待できそうですねぇ~。 あ、コミケでは新刊買わせていただきました! …あと、せねかさんに「不躾な事を聞いてすみませんでした」と伝えておいてくださいませんか? 白いシャツに黒いズボンの小さな青年と外見を伝えてくだされば分かると思いますので…
2010/8/19 02:01
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.