Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/5/26 (Wed)

タイトル未設定

2ヶ月以上のご無沙汰でございますね。。。
まぁ、途中でせねかがちょくちょく書いてたみたいなので、大丈夫でしょう(何


ここ最近は、連載以外に、まだ微妙に公表出来ない仕事が何件か立て込んでいて、
裏方は非常に忙しいんだけど、表向きは何もしてないように見える、
というちょと物悲しい状態になってまして…。
目に見えてわかることと言えば、毎週日曜日にどっかの砦で阿修羅してるってことくらいでしょうか?w

まぁ…そんなゲームレポートをサイトに書いても誰も喜ばないだろうし、
だいいち、遊んでる現場を見られると困r(げふげふ
…ので日記更新がすっかりご無沙汰なんですよ、
という自分の首を絞めるようなイイワケをひとつ。

あと、身の回りの小ネタはtwitterで発言してしまって意外と満足してるので、
いざサイト更新しようと思うと、
特にネタがないよね~って状態に陥ることもしばしば。

ちなみにtwitterの方は、だいぶ前にアカウント取得だけはしてあったものの、
見事にログインパスワードを忘却して暫く(一年くらい?)放置状態にあったのが、
今年の正月に奇跡的にパスを思い出してからは、
ボチボチと衝動的にイミフな事を呟いたりしてます。
興味のある方は、覗いてみるのもヨイかも?
http://twitter.com/rustysoul

今のところフォロワーが少ないので内輪ネタが多いのですけれどね~w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
Rusty Soul
紅龍牙様 >初めまして!コメントありがとうございます&超遅レスで大変恐縮です。商業誌・同人誌共に、今出せる力の限りを尽くして執筆に励んで参りますので、ひっそりとご声援を頂ければ至極恐悦です~! あ、twitterのフォローもありがとうございましたw
2010/6/24 06:50
紅 龍牙
Rustyさんのほうは初めまして、ですね。紅 龍牙(こう りゅうが)と申します。このサークルの作品(セイバーウィッチ&Brandish)を読んで、とても面白かった&エロかったので、読んでて時間を忘れそうになるくらいですw これからもよろしくお願いしますね。
2010/6/1 23:54
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.