Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/12/27 (Mon)

タイトル未設定

俺妹コピー誌の表紙、制作中であります!
完成度80%くらい!
桐乃ぇろいよ桐乃。
っていうかタイトルの位置は、はたしてココでいいんだろうかね?
色んな方面からお叱りを頂戴しそうだよね…w

ちなみに、このコピー誌とセットで配布予定のミニ色紙は
こんな感じで出来上がってまいりました。

75mm角のわりと小っちゃめな色紙で、今後もコミケのたびに
毎回配布して行こうかなと思ってます。
コレクションコンプリートして貰えると嬉しいですよっと!

携帯のカメラ画質が最悪だorz
そろそろ買い換え時かなぁ…
INFOBAR2デザインは気に入ってるから手放したくないのだけど……
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
Rusty Soul
つかさ様>初めまして。簡単なサイン程度であれば大丈夫ですので、お気軽に声を掛けくださいませ。但し、あまりに混雑している時間帯や、イラスト(スケブ)の類はお断りさせて頂いておりますので、何卒ご了承ください。
2010/12/30 12:51
つかさ
はじめまして。お二人の作品のファンの一人です。今年のコミケ必ず買いに行きます!後、質問なのですが、コミケ当日、色紙やお二人の作品にサインをしていただくことはできるのでしょうか?
2010/12/30 02:01
Rusty Soul
ぇろる様>今回は、コレ貼ったら取材のカメラとか来そうでマジコワイw
2010/12/28 16:00
Rusty Soul
まこと様>タイトルの鉄壁っぷりにはビキビキさせられますねw せねかがpixivにタイトル無し版を投下していたので、もしよろしければ探してみてくださいませ。
2010/12/28 15:59
ぇろる
とりあえず張るデカイポスターがこれだったら違う意味でドキドキだーww
2010/12/28 09:23
まこと
うはw タイトルの文字がいい仕事してますねw タイトル空気読め、何をしているんだタイトル、お前は一体なにがしたいw ともあれ、私は北国に住んでいるので残念ながらコミケには参戦できないのですが、もしもお手に出来る機会があれば最優先で買わせていただきます。
2010/12/27 17:32
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.