Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/6/4 (Thu)

タイトル未設定

最近、カルピスミルクにハマり気味のせねかです、こんにちは。
牛乳の消費量がはんぱないです。

けいおん!2巻をようやく買いました。
あずにゃん可愛いよあずにゃん。
でもやっぱり一番好きなのは澪!
という事で、浴衣っぽい澪を落描いてみました。
ラフすぎて、ギターが三味線?っぽいですが
それはそれでありかもしれないとか思う今日この頃。


そういえば、拍手で「パチュリーは貧乳がいい!」とのご意見を頂きました。
巨乳派と貧乳派といるらしく、どっちで描こうかかなり悩んだので
次描く機会があれば、今度は貧乳にしてみようかなあ…とか思ってます。
忘れて巨乳にしちゃうかもしれないけど!
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.