Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/6/18 (Thu)

タイトル未設定

先日の謎の負傷日記には、
お見舞いメッセージや、自分が寝ている間に流血していた事例集(笑)など、
温かいコメントをたくさん頂いてしまいました。
皆様お気遣いどうもありがとうございます!

理由は、なんとな~く心当たりがあるものの、
やっぱり真相は不明だったりw
酔った上での不埒じゃないのは確定でw
っていうか最近仕事がずっとデスマで、お酒なんか飲んでる暇がないわけでorz
そろそろ夏コミの印刷所予約を入れたいトコなんですが、
8月までのスケジュールが非常に不透明で、どうしたものやらと悩みっぱなしデス。。。

とりあえずケガの方はだいぶ良くなって来たので、もう大丈夫~。


話変わって。
友人からメッセが舞い込んできて知ったんですが、
ツィスカ抱き枕カバーって「あみあみ」さんとか「HOBBY STOCK」さんとか、
グッズ系の大手サイトさんでも結構取り扱って頂けているみたいです!?

Brandish次号の原稿がすばらしく〆切超過気味で、
怖くて編集部にしばらくメールしてない状況なので(笑)
取扱ショップの一覧とか詳細は未確認なのですが、
近いウチにこの辺の情報は整理しておきたいと思いますデス。

ていうか、
あみあみってフィギュアが欲しくて覗きに行くサイトだと思ってたんですが、
自分達の作品がその合間に並んでるのをホエーっと眺めて戻ってくるだけとか。
今までになかった体験で、とても違和感。。。
と思いきや、
クイーンズブレイドのアレインのフィギュアをこっそりカートに入れている自分が居たり…

( ゚д゚)ハッ!
実は友人Aは「あみあみ」から遣わされた営業だったのか!?>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.