Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/5/9 (Sat)

タイトル未設定

5/6の日記の、
「世間に取り残されるコト」と「豚しゃぶ」の関連性がワカラン!
というツッコミを多数受けましたw

豚は鳥インフルエンザと人インフルエンザの両者に感染可能で、
両者を媒介したり、時には新型を生成してくれたりする、
ちょっぴりお茶目なポッチャリさんらしいのですが、
冷凍するとインフルエンザウィルスってほぼ死滅するらしいので、
輸入豚は食べても(たぶん)安全らしいですよ?
とゆわけでインフルエンザが大注目を浴びている今、豚さんとお近付きになっておこうかな、という思惑があったりなかったり?

そんな分かりづらいネタの話はさておきまして。。。


先日、ウチのアシスタントさんの一人がめでたく誕生日を迎えまして、
ちょうど一ヶ月くらい前から一人暮らしを始めたってこともあり、
バースデープレゼントに「まな板」をプレゼントしてみましたw

さりげなく「何か欲しい物ない?」ってリサーチしたら、
「まな板がないと自炊出来ないんですよね~」ってアンサーが返ってきたので、
自分の行動は間違ってない…と思う…たぶん。

で、仕事の終わりがけに、ラッピングしたまな板(笑)をプレゼントしてみたら、
「うわぁ♪」と目をキラキラ輝かせながら感激してくれて、
そのまま大事そうに抱えて帰宅していきました。


机の上に鞄と財布と携帯を残したまま。。。(´・ω・`)
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.