Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/5/10 (Sun)

タイトル未設定

「けいおん」からラルクのPVの話が出てきて、
懐かしさのあまり一晩中ラルク三昧で過ごした挙げ句、
結局徹夜で朝を迎えてしまった、ゴールデンウィーク最終日であります。

めっさ暑くて、溶けそうなんですけど( ̄▽:;.:...
ナンダ室温30℃って…orz

犬と猫が30分おきにフローリングの床をズルズルと這って、
冷やっこい場所を求めて徘徊しとります…w


さてさて。
せねかが急遽原画を担当することになったLittle Princessの「夏いろペンギン」ですが、
オフィシャルサイトの方では情報が刷新されつつあり、
せねかの手掛けるキャラのイラスト等も、チラホラと出回り始めたみたいです。
自分も早速覗いてきたんですが、
塗り方がいつもと違うと、一瞬誰の絵なのか分かりませんねw

エロゲでは久々の(5年振りくらい?)原画担当作品ということになりますが、
興味をお持ち頂けた方は是非チェックしてみてくださいマセ。
発売は夏頃って話。

ちなみに、
「ETRURIAからもリンク貼るんで、バナーください」って言ったら
「原画が何も出来てないのにバナーなんか有るワケないでしょ!」という、
ごもっともなレスが返ってきましたw
とゆわけで文字列でのリンクをペタッとな。
http://www.littleprincesssoft.com/penguin/

バナーの公開はせねかのやる気に全てかかっているらしいので、
生暖かい励ましのお言葉など御座いましたら、
↓からお願いしますデス。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.