Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/3/5 (Thu)

タイトル未設定

亜美ちゃん本「えんじぇる/ちわわ’」の表紙になりますデス。

少し前の日記でも書いていました通り、
2月のサンクリで頒布予定だった「とらドラ!」同人誌を、3/8から書店委託にて頒布開始致します。
ダッシュです(謎)
一部、冬コミ会場限定で頒布した折り本の再録を含みます。
次回があればTURBOとかXになるやも?

委託先は以下の5店舗です。
メロンブックス
メッセサンオー
COMIC ZIN
同人堂
とらのあな

なおイベントでの頒布は、在庫があれば4/26のComic1☆3に搬入予定ですが、どれくらい残るかは不明。
今回は頒布価格を、書店委託分もイベント分も同一に設定しますので、買い逃したく無い方は書店にてどぞ~。

アニメ「とらドラ!」は回を追うごとに亜美ちゃんの可愛さが上がっていく(と個人的には思っているw)ので、この機会に亜美ちゃん同盟の同志を一気に増やしたいトコです!
小説もそろそろ10巻が出ることですし(9巻まだ読んでないけどな~
コミック版の2巻も出たことですし(限定版買い逃したけどな~( ̄▽ ̄;)
色々と期待!


ちなみに3/8と言えば、
こっちの業界的には例大祭の方が目玉な感じなんでしょうか~?
先々週くらいの「紅の広場」っていう東方イベントには、こっそり顔出してたんですが、今回のは流石に人混みが尋常じゃ無さそうなので、家で大人しくしてようと思ってます(笑)

んで、今更感漂う告知になってしまうのですが、
恐らく例大祭でも頒布されると思われる東方アレンジCDのジャケット絵を描かせて頂きました。


Brandishサウンドドラマ主題歌「Sugar & Soul」の作曲を担当してくださった「Golden City Factory」さんと、台湾で同人活動をされているサークル「はちみつれもん」さんの合同作とのこと。かなりカコヨスなサウンドに仕上がっておりました。
絵を提供したのが一年近く前なので、何やら結構古くさい感じの絵なのですがw
例大祭に参加される方で、興味をお持ち頂けた方は是非とも

こ-47a [ Golden City Factory ]

まで、足を伸ばしてみてくださいませ。


何か告知だらけな日記になってしまいましたが…
近況はそんな感じで。

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.