Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/3/19 (Thu)

タイトル未設定

今日はプチ嬉しい事だらけの日。

冬コミの時に買った同人誌。
帰りに友人の車に乗せられて名古屋まで運ばれたきりになっていたのが、
ようやく戻ってきた!
これでやっと読める(笑)

Brandish1巻が再度重版掛かりました。
発行から1年以上経っても細々と売れ続けているようで、
昔から応援してくださっている皆様にはホント感謝の言葉が耐えません。
編集部からも「本編の連載をマジメに描いたら(←ここ重要らしい)」また何か企画してもらえそうな雰囲気なので、今年も適度に頑張って行きたいと思います。

WBC準決勝進出決定。
イチローがやっとヒット打った…のは、
別にイチローファンでも何でもないので、ど~でもいいんだけどw
もう少しだけ大会に日本チームが登場するっていうのは、
野球ファンとしては、今後の楽しみがあって嬉。

適当に調味料ぶっこんで作ったナスと豚バラ肉の味噌炒めが、
思いのほか美味だった。
三合炊いた白米が一瞬でロストした。


幸せは4つ連なると4倍幸せの法則に従い(当たり前だ
それなりに気分良く過ごしてましたが、
夕方からいつもより4倍酷い花粉症の諸症状に襲われて、結果±0みたいな?

とゆことでティッシュペーパー捲き散らしながら、
冬コミで買った同人誌を眺めてこようと思います!>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.