Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/12/26 (Sat)

タイトル未設定

クリスマスは焼き鳥屋で鳥を食べてきました。せねかですこんばんわ。
仕事とオフ本の入稿が終わってあとコピー誌だけなので、少しゆったり過ごしてます。

ここ最近の仕事物の献本が来たので記念うpしてみました。
左下は、挿絵の仕事をした、美少女文庫
「三姉妹と調教対決!買ったら弟にしてあげる」です。
小説の挿絵仕事は初めてだったので新鮮でした。
なにげに次女がお気に入りですよっ。

あとは、Brandish3巻いろいろです。
マウスパッドは限定版用。
本の表紙は、左が通常版、右が限定版と、こっそりと背景が違ったりします。
中身の方は、描きおろし漫画がカラーとモノクロと両方あったりして
結構サービスたっぷりな中身になったんじゃないかと!


他の最近の仕事はですね。
電撃さんがコミケで発行する萌王増刊に、カラー漫画を書き下ろしました。
ラブラブでカワユスなお話になったと思います。
個人的には結構満足のいく作品に仕上がりました。

あと、来月発行のドラゴンエイジで
『せんごくっ!?』の特集ページを組んで頂けるそうで
カラーイラストを描きましたよ!
かなり気合い入れて描いたので是非見てやって下さいませ。
静姫の絶対領域(*´д`*)ハァハァ>
或十せねか wrote.
せねか
色補正失敗した写真より、実物の方が良い物ですよ!多分…w
2009/12/28 08:20
名もなき雑草
マウスパッド届きましたよーってまだ開いてないのに写真でネタバレ(゚´ω`゚)
2009/12/26 20:43
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.