Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/12/2 (Wed)

タイトル未設定

担当編集との打ち合わせ待ちで駅前でボーっとしてたら、ルミネのイルミネーション点灯式とやらに巻き込まれました。
警備員が「離れたトコで見てるヤツはロープの中に入れ!」って誘導してきてウザイw
興味なんか、これっぽっちもね~ですよ?
人が待ち合わせ場所にしている目の前で勝手にイベント始めんな、と。

まぁ…興味は無くても、ヒマなので遠巻きに見ていたワケなんですが~w
いきなりアニソンライブらしきものが始まった時は、正直どうしようかと…。
テクマクマヤコン?ジャンクション?
そんな感じのバンド名だった気がしますが、歌が始まってすぐに編集さん来てくれたので、ホッとしつつ離脱~。


とゆわけで。
先月も辛うじて漫画の〆切ラッシュを乗り切ったので、次の修羅場に突入する前にサイトの方を少しだけ更新。

ちなみに、この年末をもって、
VENOMとしてコミケ参加を始めてから丸10年が経ちましたデス。
お陰様で10年間楽しく、気の向くままに我が侭に、同人活動をしてくることができました。
とゆことで、何か記念になることしたいな~と思い、
ありきたりではありますが、次の冬コミでは記念グッズの配布なんかを検討しております。
たぶん缶詰。
先着100名様くらいに無料配布したいな~、と。

あと、冬コミと言えば最近増えてきている問い合わせで、
「紅楼夢の時の新刊・グッズは冬コミで頒布するの?」ってのが多いので、
纏めてレスをば。
若干数ではありますが、3日目の[VENOM]スペースでも、紅楼夢新刊&グッズを頒布する方向で検討してますので、まったりとお越しくださいませ。
あと前々からの告知通り、2日目の友人サークルにも委託予定ですので、2日目のみ参加予定の方はそちらでお求めいただければ幸いです。

てか、そんなことより「みつどもえ」がアニメ化ですってヨ?
これは是非にも、冬コミに同人誌描かねば!
東方本の搬入は例え忘れたとしても、ひとはのエロ本だけは抱えていくヨ!
ラブプラス本で半分くらいネーム描き掛けてるけど、コレ白紙に戻してでもいいから、みつどもえ本にするべきだよn!?

とゆことで、少々テンションが上がって参りましたので、
冬コミに向けてあと一ヶ月弱ほど、頑張っていきたいと思いまふ。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
Rusty Soul
>名もなき雑草様 マウスパッド御予約ありがとうございます~。コミケ新刊の前に、今年はまだまだ仕事が山積みなのですが、時間が許すようだったらいろいろ頑張ってみますデス。
2009/12/6 22:33
名もなき雑草
ツィスカのマウスパッド予約させていただきました!コミケ頑張ってくださいね!
2009/12/5 17:04
Rusty Soul
>ぼの様 お陰様で10年間人付き合いにも恵まれて、結果、今の位置に~って感じデスね。今後ともよろしくお願いしますデス
2009/12/4 18:42
ぼの
コミケ参加10年目すごい!スペース場所もすごい!こっちは10年目の年にはいったいどこの場所に配置されているんだろうか・・・
2009/12/2 22:02
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.