Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/7/6 (Sun)

タイトル未設定

性転換ハルヒネタをまた描いてしまいました。
腐女子と言われても好きなんだからしょうがない!
嫌がるキョン子を無理矢理…みたいな感じで(*´д`*)

ルセッティアもちょこちょこプレイ継続中。
ダンジョン攻略をメインにやっているのですが、段々MAPが広くなってきて
5フロア分だけで30分とかかかっちゃうんですよねえ。
気軽にプレイできなくなってきたのでかなり進みが遅くなってきちゃいました。
レア系のアイテムは結構手に入りづらいし、合成アイテム全制覇とか
いつになったらできるんだろう…orz>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

Circle.msでサークルのイメージ画像を追加しながら、
ふと自分のサイトでもLightbox JSを使ってみたくなったので、
サクッと導入してみました。

う~ん…
ポップアップウィンドでサンプル画像表示するよりは
Lightbox JSの方が今のご時世に合ってる気がするけど
なんつ~か…絵がでか過ぎて見づらいなw

ああ、また忙しい盛りに余計な事をしてしまったorz>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.