Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/6/28 (Sat)

タイトル未設定

ちょっと豆乳にハマり気味なせねかです。こんにちは。
今日もとらドラの大河です。
いつもと違う雰囲気で描いてみたのですがもうひとひねりするべきだったかなあ。
まあ、仕事溜まってるのであんまり書き込んでる時間もないのですが…orz

そういえば、一昨年の年末に出た単行本「the Savior Witch 美樹」が増刷される(された?)そうです。
だいぶ前の本なのに、まだ買ってもらえているなんて、と驚きと同時にすごく幸せです!!
いつまでも楽しんでいただける作品を作れるように頑張ろうと改めて思いました。
これからもよろしくお願いしますね。

あと、Pixiv始めました。
日記に上げたのと同じ絵ばかりですが、時々大きめの絵を乗せたりもしているので
見てやって下さいませ~。
Pixivのページはコチラから→ 
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.