Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/6/23 (Mon)

タイトル未設定

マクロスFのランカちゃんの歌「ねこ日記」がものすごく可愛いので思わず絵を描いてしまいました!
CD発売まであとちょっと!楽しみーーーー!!

最近はなんだかじめじめしていて体調崩し気味です(´-ω-`)
周りもぐったり気味な人多し。早く夏になって欲しいですね。

ルセッティアはちまちまプレイしていて
1週目のフリープレイで、商人Lv30までやった後に2週目を始めました。
今やっと黒曜の塔が出現した所です。
合成アイテム全制覇するぞー!とか思ってましたが、道のりが遠すぎる…orz
せめてLv1合成くらいはなんとかしたい…な…>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.