Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/4/18 (Fri)

タイトル未設定

メールにて何件かお問い合わせ頂いているのですが、
4/20(日)開催のサンシャインクリエイション39には、
当サークルは参加致しません。
カタログには同名サークルが掲載されているようですが、
当サークルの出展ではありませんので、お間違え無きようお願い致します。
たぶん20日はComic1と都産祭と月末〆切の商業誌原稿で死んでいるんじゃないかとw


あと、先日からDL Site.com様にて、
一昨年に発行した商業誌単行本「the Savior Witch 美樹」の
電子書籍版が頒布されてるみたいです。
基本、編集部にお任せで自分達はノータッチなので、細かいことはよく分かりませんがw
「エロマンガを買って、家に置いておくのはちょっと抵抗があるけど、
パソコンでコッソリ見るくらいならおk」
という方がいらっしゃれば、是非この機会にご一読頂けると嬉しく思います。
作品ページへダイレクトにジャンプする場合はこちらから↓
the Savior Witch 美樹 - DLsite.com


ついでなので、
5/12に発売の最新号コミックアンリアルに掲載予定の
「Brandish #09」の完成原稿でも載せておきますね~。
エロページはたぶん公式HPでサンプルが出ると思うので、非エロなページでもw>
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.