Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/2/23 (Fri)

タイトル未設定

ああもうっ(怒
本当にIE6.0って要らない子だな!
さっさと無くなってしまえ。

サイトメニューページの、
メニューバー部分をCSS2.0準拠で機能拡張したら、
Firefox・Operaでは動くのに、案の定というか…IE6.0では動作せず。

CSSを正しく書くと~
IEでは正常に描画されない(どころか丸で動かない)~
よってIE用に別のコードを(敢えて間違った書式で)書く必要がある~
ひどい話です~・゚・(⊃Д`)・゚・

とゆわけで暫くの間、IE6.0でアクセスしても、
「WORKS」と「GALLERY」の部分はリンクが動作しないと思います。
って、やっぱりメインコンテンツ部分が動かないのは問題ある気がするので、
そのうち…気が向いたら…何か対応策を考えるかもしれません。


そいえばIE7.0ってどうなんだろ~?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.