Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/11/6 (Thu)

タイトル未設定

急にグッと冷え込んできましたね~。
そろそろ冬物のコートなど欲しい季節になって参りました。

仕事の無茶なスケジューリングが祟ったのか、
最近は、背中とか肩・腰の張りが酷くて、
3時間以上続けて寝られない身体になってしまして( ̄▽ ̄;)
3時間経つと身体がギシギシいいだして、起きちゃうんですよね…。
これはマズイな~とか思っているウチに寒さも手伝ってか、
見事に風邪をひいてしまいましたw

慌てて整体とマッサージに駆け込んでイイ塩梅にほぐしてもらった後、
風邪薬をゴクゴクっと飲んで寝たらば~~…、
気が付いたら18時間も過ぎてる!?
日本シリーズの試合を見終わって寝たハズなのに、
起きたらもう次の試合が始まろうとしている。
何というお得感(謎)

という冗談はさておき、ぶっ倒れている間に仕事の大事な連絡がポンポーンと
相次いで4~5件ほど飛び込んできておりまして、
レスしたり電話するのに大わらわであります。
今日が週末じゃなくて良かった~w
週末挟むと作業が3日間止まっちゃう案件とかも多いですからね~。


話変わりますが。
web拍手にて「カボチャ祭の配色が見やすくて良かった」とか「そもそも見てない」というお声が幾つかありましたので、メニューページの配色をまた黒系に戻してみました。
たぶんクリスマスくらいまでこのままで行きそうな予感。
web拍手の方も設置したまま放置なので、もう少し設定弄りたいんですけどねぇ。
ら、来年くらいには何とか…w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.