Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/10/11 (Sat)

タイトル未設定

だいぶ時間があいてしまいましたが、サンクリで出したコピー誌の表紙大河です。
pixivで流行(?)の「~で一時間」的なノリでざっくり描いたものの、肌はわりと気合い入れて塗ってました。

肌の塗りはいつやっても楽しい!
基本的に一番最初に着色するパーツなのですが、そこだけ塗って満足して、続きを塗る気力がなくなる事もしばしば…w

pixiv

一時間でトラ耳 - 或十せねかのイラスト - pixiv

手乗りタイガーより手揉みタイガー。 #逢坂大河 #手乗りタイガー #とらドラ! #良い尻 #尻神様 #俺の嫁 #長手袋 #魅惑の腰つき...


web拍手、ありがとうございます!
コメントしっかり読ませて頂いてますよー!
余裕ができたらレスしていきたいなあ、いつできるかなあ…^^;

とりあえず次号のアンリアルにBrandishサウンドドラマが付くので買って下さいね!
と毎回宣伝を入れてみるw>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.