Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/1/19 (Fri)

タイトル未設定

寒い寒い。
都内でもとうとう雪が降りやがりました。
ご飯を食べに外に出るのもイヤになってくる今日この頃であります。

気が付いたらサイトトップへのアクセス数が300万HITを超えていますね。
ここ2~3年、更新頻度が著しく低下している当サイトではありますが、閲覧しに来て下さっている方が大勢いらっしゃることに、本当に大感謝です。
とりあえず、今手掛けている商業誌のネームが一段落したら、300万HIT記念CGでも描きましょうかね。

話変わって。
昨年末にキルタイムコミュニケーションから発売された単行本『Brandish』の第一巻ですが、早くも沢山のアンケートハガキが戻ってきているようで、先日編集部からそのコピーが送られてまいりました。
発売からまだ3週間しか経っていないにも関わらず、既に前作「the Savior Witch 美樹」の時よりも多い枚数が戻ってきていて、かなりの驚きと共に嬉しさイッパイ。
コピー時に字が潰れてしまっているハガキも多く解読は困難を極めましたがw、
アシスタントさん達と一緒に一喜一憂させていただきました。

意外と「同人誌も見つつ、商業誌も見つつ」で、総合的に応援してくださっている方が多くて、非常に励まされた感じ。
あと、いつも雑誌の読者コーナーで『Brandish』を応援してくださる常連さんからのハガキを見つけたりすると、ちょっとニマッとしてしまいますねw
何はともあれ、応援してくださっている皆々様のご期待に沿えるよう、今後も頑張っていきたいなと、気持ちを引き締めさせられました!

で、気持ちを引き締めた矢先ではありますが。
今頃になって東方にハマリ気味w
同人の方で原稿依頼があったので、ちょこっと勉強しておこうと思って始めたのですが、なかなか良くできていて楽しめますねコレw
問題があるとすれば、PCに繋がっているゲームパッドが「神技」なので、操作が超難度ってことでしょうか~。
ま…繰り返しやれば慣れるでしょうw
ということで、また弾幕と戯れてきます~。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.