Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/21 (Mon)

タイトル未設定

わんこにワクチン注射を打ってもらいに動物病院に行ってきました。
予約無しだったので結構待たされましたが、他のうちの犬や猫を見てるだけで幸せなので待ち時間はあまり気になりませんでした(*・ω・)
臆病なうちのわんこは、終始ガタガタブルブル震えっぱなし。
あげく1Mくらいの高さの体重計台から飛び降りようとして、獣医さんが慌てて抱き留めたりしてました(;´▲`)
獣医さんびっくりして体重いくつだったか忘れちゃうし!w

おうちに帰ってひとしきり暴れたらぐっすり寝ちゃいました。
なんか部屋の隅から「ヘキュッヘキュッ」と寝言が聞こえてきます…。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他

タイトル未設定

先週半ばより事前交渉を進めて来た、冬コミに向けてちょっとしたゲームを作ろうという企画が、どうやら本格的に動き出すことになりそうです。
とゆわけで、昔取った杵柄つ~か、なんつ~か。
7年ほど前まで勤めていた会社で品質保証部なる所に配属されていたお陰で、外注に出すソフトウェアの仕様書を何本も執筆・管理させられていた経験を生かし、外部仕様書を一本サクッとでっち上げてみました。

午後からはグラフィッカー担当の方と、夜はサウンドデザイン担当の方と、それぞれ打ち合わせ会談。
色々と楽しいアイデアを頂戴して、このまま順調に制作が進めば、イイ感じのアプリが出来そうです。

とりあえず秋口くらいには何らかの成果物が欲しいなかな。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.