Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/8 (Thu)

タイトル未設定

闘姫の原稿は入稿ー!
次はサンクリ用のハルヒ本ですっ。
アニメのハルヒ可愛すぎー><
くるくる変わる動きがたまらんですよ。
京アニさいこー(*´∀`)=3

そんなわけでサンクリ本表紙のハルヒラフです。
あの破天荒さを描くのは楽しくもあり難しくもあり…。


うちのお猫様が昨日病院から帰ってきました。
去勢すると性格変わるってホントですねぇ。
随分大人しくなった上に、寄ってきてくれなくなりました(´・ω・`)
太りやすくなるって言うから気を付けてあげないとなー。>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

サンクリの印刷予約いれたり。
コミケの新刊予定と〆切確認、スケジュール調整したり。

恐らく夏コミで発行されると思われるもの一覧
・Lovely Poison 7
・KOFアテナフルカラー画集
・ハルヒ本
・A3版紙袋(たぶんハルヒ絵)
・マグカップ(RO絵?)

マグカップは昔から一度やってみたかったんですが、コミケって毎回何かしら総集編っぽい厚い本を出してるので、かさばるグッズの搬入は躊躇ってました。
が、ようやく念願達成?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.