Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/15 (Mon)

タイトル未設定

ちょっと外出したついでにブラッと電気屋を覗いてみたら、前々から欲しいと思っていた「水出しコーヒーの作れるコーヒーメーカー」が、現品限りで値下がっていた。
ちょうどカードの優待期間中だったり、定価からすると半額近い値段で買えそうだったので、思い切って買ってしまった。

が。
まぁ、展示品だから箱無しってのは解るとして、「説明書も無くなっちゃったんで、後日メーカーから再発行してもらいます」は無いだろう。
持って帰っても使い方わかんね~よw
仕方なく、使い方のわかる普通の熱湯モードだけでコーヒー煎れてる。
意味ねぇ~w
でもって今さらにして気付いたんだが、保証書も無いんだけどw

挽き立てで煎れるブルーマウンテンは美味だけど、イマイチ安心して飲めないのはどうなんだか…orz

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.