Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/18 (Sat)

タイトル未設定

17日に荷物積み込み、19日に新居に荷物搬入。
という、良く分からないスケジュールで執り行われるっぽい、マヨ(・∀・)マヨの引越のブランクデー。
「泊めて~」と転がり込んできたのは昨晩遅く。
「今日は朝から新居にて、別口発送の宅急便で受け取ったあと、洗濯機を買いに電気屋に行く」飲み屋で話していた深夜4時頃。

そこから色々と紆余曲折ありまして~

自分が起きたのが夕方6時
さすがに寝てる間に帰ったかなと思って居間に行ったら、のうのうとマンガを読んでるマヨ(・∀・)マヨ発見。
「ん、なんかフルバが気になったから読んでた♪」とのお言葉。
まぁ…良いんですけどねw
そして夕方7時に、荷物も届いていない、カーテンすらついていない新居に帰っていくマヨ(・∀・)マヨ。
今から帰る意味は…?w

夜中。
ネーム作業してたけど、ハラヘッタ。
別の友人が「新居見に遊びに行く~」と言ってた気がするので、一緒にファミレスでも行かないかとTELをしてみる。

果たして電話先では。
「今、ちょうどカレーを二人前買ってきたトコなんだよね。でもファミレス行くよ」との返事。
車走らせる距離なので、ウチで待ち合わせ。
10分後。生ぬるくなったカレー弁当2人前を持参で二人はやってきた。
おいおい…素材の悪さで有名な99円ショップのカレー弁当じゃないかw
食わないから持って帰れ、と念を押しておく。

晩飯はデニーズ。
何か洗脳されたのか、思わずビーフカレーを頼んでしまったw

一旦ウチへ帰宅後、犬猫をひとしきり弄り回してから帰る二人。
さも当然の如くカレー弁当置き去りにしようとするので、慌てて押し付ける。
マッタク…けしからん。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.