Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/27 (Tue)

タイトル未設定

そろそろ花粉症が始まってきました。
雨→強風で今日は結構飛んでるっぽい…お薬飲んでもむずむずしてます。
これから本格化してくるので、用心しないとー><

絵はネコ耳メイドさん。
最近あんまりメイドとか描いてないせいか、気が付いたら描いてましたw
美味しい料理作ってくれるメイドさんが欲しいです⊃。Д。)⊃>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト

タイトル未設定

パンヤプレイしたり、思いつくままにネタをメモしたり、パンヤプレイしたり。
1月の半ばにディスプレイをワイド液晶にしたのは、前に日記でも書いたとおりですが。その際にパンヤをフルスクリーンでプレイするとおにゃのこがおデブになるってのも、前に述べた通りですが。
それ以上に弊害がががが。

ショットゲージの縦横比が変わってしまって、パンヤで止められないorz
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.