Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/1/26 (Fri)

タイトル未設定

ネット注文のできるピザ屋で出前を頼むと、サイドメニューにある皮付き焼きたてポテトとやらがついてきました。
「皮付きのうまさ。外はカリッ、中はホックリ」という宣伝文句なのですが
実際は「外はぐにゃ、中はパサパサ」。
そしてそれが山盛りになって届けられるわけです。ぶっちゃけ食べるのむり。
先月見た時は確かサービス期間2004/12/10までと書いてあったと思うのですが、今日頼んだらまたついてきました。
どうやらサービス期間が延長されたらしい…。
なにげに嫌がらせですかこれは。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の絵は、前に描いたゴス風プリさん再び。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.