Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/9/10 (Fri)

タイトル未設定

とある検索エンジンから「ラグナロクオンラインBOT販売」でウチのページがヒットすることに気付いてしまった日…orz
日本語の組み合わせってコワイですw
BIGL○BEめ…

せねかがメインで進めている「虹みて」の原画作業の方が一段落しました。とゆわけで自分もサポート作業から解放されて気楽な日々に逆戻り。
早速、今まで時間の合わなかった知人連中に連絡を入れまくり、飲み会のスケジュールをびっしり組んでみましたw
んで、昨日は早速焼き鳥食べに行ってきたんですが…うぅむ…3杯で潰れかけるとは予想外。
帰宅直後のmsnやIRCのログを冷静に読み返すと……危険デス! 爆弾発言の嵐デス! セクハラで訴えられそうデス!
皆さんも、飲み会に出かける前にはPCをシャットダウンしていくことをオススメします(謎)

最近、パニャでようやくトマホークとコブラが打てるようになりました。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.