Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/8/22 (Sun)

タイトル未設定

ギャー。
気が付いたらまた4ヶ月くらい日記更新放置してる(笑)
とゆわけで、個人的に受けていた仕事の方も、夏コミの方も一段落したので、久々に何か書いてみようと思います。

夏コミと言えば、今回はナコルル本とRO本の2種類を発行したわけですががが…、今回はペン入れやトーン貼りはおろか、トークすら書く時間がありませんでした_| ̄|○
ナコルル本の方は春先に発行したコピー誌のリメイク版だったので、仕事の合間を縫ってチマチマ作業していたお陰で、いちおうトーンワークまではなんとかなったんですが…、RO本の方は、コミケ一週間前の日曜の深夜からネームを切り始めるような作業状況でした。今思えば、我ながらよく23ページに詰め込んだなぁ…と(笑)
……と、くだらないことを自慢しても仕方ないので、秋レヴォ・冬コミに向けて気を引き締めて、次はもっと気合いの入った本を作れるように努力したいと思ってます。

冬コミと言えば、何やら次回はまたEMWさんと合体参加の予定。
お互い過密スケジュール中、夏コミ直前にmsnにて…
「冬どうします?」
「合体…しますか」
「うい、じゃあそゆことで~」
…と、これだけで決まってしまった、超絶怪しい合体申込みです(笑)
んでもって、申込期限がコミケ終了後の3日後という慌ただしいスケジュールの中、大急ぎで作成したサークルカットのイラストが、トーン貼り・仕上げをした自分の手元にあるわけで、もちろんペン入れしたのはせねかだけど、気にせず自分の日記に貼っつけてみます。


ちょこっと時間が出来たので、誘われるままにパンヤ始めました。
でもまだ、イーブンで回るのがやっとデス。
ついでに原画の追い込みでひぃひぃ言ってるせねかも巻き込もうとしたら、案外あっさり引っ掛かりました(ぁ
まぁ…1Rしかプレイしていませんけどね~(笑)

素晴らしく取り留めのない文面になってきたので、この辺で打ち切っておきます。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.