Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/2/13 (Tue)

タイトル未設定

お仕事がけっこう切羽詰まってきますた。
サブキャラ。駄目出しキター(´・ω・`)
書き慣れない年齢層で四苦八苦しながら頑張ってます。

帰りに京極堂と秋田禎信の新刊を買ってみたり。
……厚い、厚すぎる。学生の頃ならともかく、今はもう読んでる時間なさそうだ…
エンジェル・ハウリングの新刊の方から読んでみようかな。
とか言いつつ、小説より漫画の方が読む時間少なくて済むのでパトレイバーなんぞ読み返している私。
後藤さん(・∀・)イイ!!


週末はコスカ。前回お休みしてしまったので楽しみです(>▼<*)
このイベントは可愛い女の子や衣装が多くて目の保養になりますな(´¬`)
ROやってないでちゃんと寝て行こう私……。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.